アレ式ハマリ道

イロイロ、はまっちゃいました(*´д`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エリシオン納車1ヶ月
車関連の話題はカービューのほうが使いやすい。。。
動作も軽いので基本的にカービューに移行しようかと考えてます。

こっちのほうがとまったらカービューのほうでも確認してみてください。
カービューはこちら



エリシオン
| Yukis | | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
HONDA Stream
Honda Stream
ボクの愛車は 去年購入したHONDAの新型ストリーム。
初めて登場した初代ストリームは、5ナンバーで7人乗りを実現し
なおかつミニバンではおろそかにされていた走りの手ごたえをちょっぴり感じることができる車に仕上がって大ヒットしたミニバンだ。

ところが昨今のミニバンブームで競合他社から様々なコンセプトのミニバンが発売され、ストリームは次第にその影を薄くしていきましたとさ。
極めつけは、日本最強の自動車メーカー トヨタ先生が去年発売した
WISH
まっこと恐ろしいことに、トヨタ先生は他社でヒットしている車を研究しつくし、ストリームで指摘されていた欠点を見事に改善して世に送り出した。
いわばホンダからトヨタに受け継がれたフルモデルチェンジだ。
ご丁寧に車幅などのスリーサイズまで同じだったのは見事としかいいようがない。

その後WISHは売れに売れ、一時期は月販が1万台をユウに超えていた。
一方ストリームはWISHに徹底的に叩きのめされた所で、起死回生の昨年のモデルチェンジ。
「ポリシーはあるか」(要リアルプレイヤー)とわかる人にはわかる、WISHへの挑戦状を叩きつけた。

が、結果はふるわず。街中では腐るほどのWISHとすれ違い
ボクが購入した新型のストリームとは、まったくもって出会うことのない日常。
ちょっとした優越とちょっとした悲哀がこもごもな感じ。

そんなストリームだからトミカやチョロQでモデル化されるはずもなく、
次々とリリースされるオデッセイやWISHの素敵な造形を指を咥えながら見ていた。

が、それもコレマデダヽ(´∀`)9 ビシ!!

二人で新車のストを並べ、恍惚の表情を浮かべあいながら飯を食った
atti先生のページで、以前からその存在が噂されていた新型のストリームの
カプセルエムテックが発売されたとの情報が。

っていうか、既に手に入れてんじゃん、atti先生!
ヤヴァイ! これから100円玉大量に握り締めて、トイザラスにGO!だ。
| Yukis | | 10:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ