アレ式ハマリ道

イロイロ、はまっちゃいました(*´д`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
部屋の雰囲気をかえるため組まれたPCの末路
嫁には部屋の雰囲気を変えるためと説得し、裏ではベンチマークの倍増計画を打ち立てた今回の自作顛末。
気付けば旧PCのケースカバーを空けることなく(;´∀`)
新しいマシンが出来上がっていたですよ。

スッペク
CPU:Athlon3500+(939対応)
ママ板:MSI K8T800 neo2
メモリ:DDR3200 1GB (512*2 dual)
HDD:日立 SATA250GB
VGA:Leadtek WinFast A350XT TDH

で、肝心のFFベンチでは5800というほぼ倍増という
しょっぱい微妙な結果になり、どうしたものかと思案中。
| Yukis | PC | 14:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
PCケースのデザインで部屋の雰囲気を変える
先日のベンチが遅いからというのも一つの理由だけど
今使っているケースが、どうも部屋にあわないというのも理由のひとつだった。
そこで最近流行のMAD系なデザインのケースを購入しようと考えいろいろとネットを検索し始めた。

まず最初にハートがズキュンしたのはこれ
このジェットエンジン風の吸気口とBlueLEDが琴線に触れる。
でも、8月26〜7日の入荷らしくそれまで待てない。

そこでボクが入手したのはこれ。


社内をブラックライトで照らして白ファーと白ハンドルで喜んでいるDQNと
たいして変わりない美的感覚をいかんなく発揮しました。

でもってクーラーマスターが出してる緑色のLED付ファンも購入。

虫が寄ってきそうだ。。。
| Yukis | PC | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
いくぜ939対応 Athlon64マシンを構築だ!
ファイナルファンタジー11というネットワークRPGを
どれだけ快適にプレイできるかを計測するベンチマークソフトがある。

現在ペン4の2.53、ATA133のRAID0、メモリ512にグラカはGeforce4200Ti64Mという設定のボクのPCは、あまりに無難な3000程度のスコアしかたたき出さなかった。

駄目だ。
こんなの駄目だ。

だから新しいPCを組むことにしました(゚∀゚)
限られた予算の中でスコア倍増6000台を目指すんだ!
| Yukis | PC | 15:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ