アレ式ハマリ道

イロイロ、はまっちゃいました(*´д`*)
<< 風邪でダウン、現状は安定 | main | スゴ録の録画データをPSPで見る方法:その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スゴ録の録画データをPSPで見る方法:その1
既存の情報を組み合わせてスゴ録用に再構築しただけなのさ。。。
もっと効率の良くて便利な方法があるかもしれないので、あくまで参考程度に。
ていうかむしろもっと効率の良い方法教えてください(;´Д`)

■必要なもの
・スゴ録
・PSP本体
・適度なスペックのPC
・PSP接続用のMタイプUSBケーブル
・大容量のメモステDUO(512以上推奨)
・その他フリーソフト


■スゴ録編:RDR-HX8の例
他の型番で応用できるかどうかはさっぱりわかりませんです。
でもって今回はRWを前提としています。なにかとコストもかからないので、、、

1:初期化はVRモードで
VRモードはなにかと弄れますので便利です。
おとなしくVRモードで初期化しましょう。
VRモードで初期化

2:容量は控えめに、再調整も疑問
RWいっぱいにデータを詰め込んだり、データの再調整(例えば8GBのデータを4GBに圧縮したりすること)をするとPC側で認識しないことがあります。
特に再調整すると、高速ダビングが機能しなくなるので、理想は3GBくらいのデータを無調整でダビングすることです。
ここでは試しに1GBくらいのデータを使用するデス。
ソースが種なのはご愛嬌(;´Д`)
ダビング

3:ファイナライズはしないほうがいい。
ファイナライズすることにより他の機器でも読み込めるようになりますが、
その反面、PSPへの移行を考えると扱いにくいデータとなります。
ここは生データで勝負しましょう(*´д`*)

ハイこれでスゴ録のお仕事はおしまい。
長くなるので続きはその2!
| Yukis | PSP | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |









http://yuki-s.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ