アレ式ハマリ道

イロイロ、はまっちゃいました(*´д`*)
<< スゴ録の録画データをPSPで見る方法:その2 | main | スゴ録の録画データをPSPで見る方法:まとめ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スゴ録の録画データをPSPで見る方法:その3
さぁ最後は簡単に
変換君のバージョン0.19で追加されたPSP用簡単変換設定を選択して

その2で出来上がったDivXでエンコードされたaviファイルを変換すればよいだけ!

■PSPとつなげてデータを転送しよう
USBケーブルでPSPとPCを接続すると、PC上ではリムーバブルディスクと認識されます。
覗いてみるとPSPというフォルダがあるので、下記の写真のようにPSPフォルダと同列に MP_ROOT というフォルダをつくりましょう。
フォルダ
さらにその MP_ROOTの中に 101MNV01 というフォルダをつくり
その中に先ほど変換で出来上がったファイル(mp4とTHMという2種類のファイルがあるはずです。)を突っ込みます。

ファイルの移動は普通にコピペでできますですよ。

さぁそれではPSPのメニューから動画を選択しましょう。
失敗していなければ あなたの手元で動画が再生されます!
PSP動画
| Yukis | PSP | 20:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |
はじめましたmhiroと申します。スゴ録のRDR-HX6で録画したものを何とかau W21Tで見れないかと思いこのページを見つけました。おかげで見れたのですがパソコンのメディアプレーヤーで再生するときから画像比率が4:3でなく3:4みたいな縦長サイズの画像のため携帯に変換しても同じです。原因ご存知でしたら教えてください。
| mhiro | 2005/05/05 11:04 AM |

音声だけになってしまいます
| HMo | 2011/01/21 7:02 PM |










http://yuki-s.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ